RAGE 2020 Summerシャープ豆知識クイズの回答はこのページの最後にあります!

スタンダードスマホの決定版

スマートフォンAQUOSの中でsenseシリーズは、「必要十分」な使いやすさを磨きあげた、いわば、シャープ渾身のど定番、スタンダードスマホ。

その最新モデルAQUOS sense3とは・・・  

• ちょうどいいサイズで持ちやすい!
  • アルミボディーは強く、軽く、そして美しい!
  • IGZOディスプレイはキレイ&省電力。
  • ハイエンド並み4000mAh大容量バッテリー
  • おサイフケータイや防水・防塵バッチリ対応
  • イヤホンマイク端子(3.5φ)付

といった、隙が無く、最適なバランスで必要な機能を備えています。それでいてお求めやすい価格のコスパが魅力のスマートフォンです!

次は、そんなsense3のゲーム性能をチェックしてみましょう。

ライトなゲームにおすすめ!

AQUOS sense3は、スタンダードモデルでありながら、旧機種のsense2からCPUやメモリなどパフォーマンスが大幅にUPしており、ゲーム性能もアップしました。

スマホゲームで人気のシャドウバース、パズルアンドドラゴンズ(パズドラ)、モンスターストライク(モンスト)など、快適に楽しむことができます。

縦持ちゲームでは、側面の手になじむ形状と、コンパクトな横幅で持ちやすい。
画面も広く、タッチの反応も良いのでゲームの操作もしやすいのです。

4000mAh大容量バッテリーで電池の持ちが良いのもゲームにとっては◎。 ポケモンGOやドラゴンクエストウォークなど位置情報をつかってアウトドアで楽しむゲームもストレスなく楽しむことができます。

一方で、3Dアニメーションを駆使したリッチなゲームを高画質モードでプレイしたり、FPSなどの高い処理性能が必要なゲームでは、パワー不足を感じることもあるのでご注意ください。
スペックが物足りない場合は、フラグシップモデルのAQUOS R5GやAQUOS zero2がおすすめです。お客さまのゲームスタイルに合ったAQUOSでゲームライフを満喫してくださいね!

▼RAGE 2020 Summerシャープ豆知識クイズ答え

今やスマートフォンやテレビ、家電製品で有名なシャープが大ヒットさせた、みなさんの身近な「あるもの」とはなんでしょうか?

創業者の早川徳次(はやかわ とくじ)が開発したシャープペンシルが、常に先が尖っていてなおかつ芯が出しやすいということで大ヒットし、シャープの社名の由来にもなっています。

まだスマホではなくガラケー全盛期に、ガラケーにシャープが初めてつけた機能があります…さて、どんな機能でしょうか?

携帯電話で写真を撮ってメールで送り合う「写メール」という言葉の起源にもなったそうです。

この記事をシェアする